ハッピーバレンタイン💝 2026.02.13 ハッピーバレンタイン💝 美味しそうなお土産とチョコレートの差し入れをいただきました♪ ありがとうございます😊 #バレンタイン #チョコレート #差し入れ #札幌歯医者 2月のスケジュールです🗓️ 前の記事 3月の口腔外科の日は 2、9、30日の月曜日の3日間です 次の記事
2026.06.09 ボストン歯科の6月のスケジュールです🗓️ 口腔外科は毎週月曜日のみとなりますので、口腔外科をご希望の方はご確認の上ご予約お願い致します🤲 梅雨の季節です☂️ 急に肌寒くなりましたので、体調を崩さないようお気をつけください